松本まり の 徒然

松本まりが日常のことを政治とつなげて語るブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決意をしました。

しんぶん赤旗に載りました。 よろしくお願いします。 私が決意したのは、昨年の10月でした。 2021年の衆議院選の最中のことです。選挙スタッフとして呼ばれて雑用をこなすはずが、パソコンでの仕事になってしまって、ほとんど外に宣伝にいけずに事務所で缶詰…

泉大津市議会傍聴👀二日目

二日目も傍聴に行ってきました ↓一日目はこちら↓ mari1990jcp.hatenablog.com 質問者一覧 https://izumiotsu.gsl-service.net/doc/2015072200089/file_contents/R42.pdf【PDF】 田立議員の質問はいつもすごいと思う。 一時保育についての質問が興味深かった…

泉大津市議会傍聴👀

久々に議場でリアル傍聴でした~ 傍聴席、最大四人くらいで、少人数だったので安心でした 令和4年市議会第2回定例会一般質問 https://izumiotsu.gsl-service.net/doc/2015072200089/file_contents/R42.pdf 令和4年市議会第2回定例会一般質問 今日の一般…

自動車学校始まりました🚙

時間の勘違いで少し遅刻でした 自動車学校、いろいろ思うことが多かったです。 一番引っかかったのは当日キャンセルの有料に対する同意書です。 そもそもこのキャンセル料を取るということ自体もどうなのかと思いますし、なんでわざわざ規則として提示しなが…